SSブログ

真野恵里菜、来年2月でハロプロ卒業 画像



アイドルの真野恵里菜が来年2月23日のソロコンサートをもって
「ハロープロジェクト」を卒業すると発表。

「今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう、
がんばっていきたいと思います(抜粋)」とさらなく意気込みを誓った。

松浦亜弥にあこがれて、2006年ハロプロエッグ(研究生)としてオーディションに合格。




image.jpeg

ただファンの間では、こんなウワサがありました。

新曲の「Song for the DATE」の歌詞のなかに

「共に刻んだ日付は 一歩一歩踏みしめる助走

 君と一緒に走れてよかった

 もっと高く もっと遠くへ行こう

  -----------( 中略 )------------

 いつか終わりを告げるこのときを

 僕らはきっと忘れない

 ずっと ずっと 歌っていたい

 ずっと ずっと あの日みないに 」

というの部分があって、やっぱりって感じですか…。

ちなみに画像は「おねがいだから…」のものです。


女優としてもTBSの人気ドラマ「SPEC」等にも出演し、
同ドラマの監督で堤幸彦が演出する舞台「悼む人」(10月19日~)に出演するそうです。

また歌手・女優以外でも「寄席LIVE3」で落語に初挑戦するなどして
活躍の場を広げています。

あと卒業まで7ヶ月です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。