SSブログ

イチローヤンキースへ電撃トレード①



イチロー トレード

アメリカメジャーリーグ、シアトル・マリナーズ所属のイチロー(鈴木一朗)選手が、ニューヨーク・ヤンキースへ電撃トレードが決まったというお話の①。


電撃トレードのニュースを聞いたとき、川崎選手かわいそう…と思ったのは私だけでしょうか。
イチロー選手に憧れて、ソフトバンクのレギュラーからマリナーズのマイナー契約で一緒のプレーを選んだのですから。


最近のイチロー選手は、打率.261と不振で、
月間の打率が3割を超えたのが、昨年2011年の4月の事ですから
本人にとっては深刻でしょう。


イチロー選手といえば、大リーグ1年目の
2001年、新人王、シーズンMVP。
2004年、262本の最多安打。


トレード先のヤンキースは、ケガ人続出で外野手が足らず、でも地区1位。
現在、黒田博樹投手も活躍中です。
アレックス・ロドリゲスなどスター揃いのチームで刺激をうけるかも。


本日24日、シアトルでマリナーズとヤンキースの試合が11時(日本時間)に過ぎにあります。
出場する事を期待しましょう。


そして、何番の背番号になるかも注目です。
ヤンキースの51番は、あのバーニー・ウィリアムスだったのですから。


イチロー復活なるか!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。