SSブログ

AKINAと熱愛、ビビる大木が認める、交際順調?



AKINA 画像

熱愛報道が一部報じられたお笑いタレントのビビる大木(37)が、元Folder5のメンバーのAKINA(27)との交際を認めたというお話。


ビビる大木さんが出演している日本テレビ系列の「PON」で「熱愛報道」を明かした。
「逆に僕が頼りになるぐらい真面目な人です」照れながら語ったという。


共演者に詳細を突っこまれると「みなさんが驚く様な情報は、僕からは一個も無いです」と話し、「37歳の独身男に浮いた話があっただけ」とかわした。


AKINAさん
「AKINA Love Mission (DVD)」
AKINA Love Mission [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



AKINAさんは、本名:宮里明那(みやさと あきな)
中森 明菜さんにちなんで、つけられたそうです。


5人組グループ「Foldr5(フォルダーファイヴ)のメンバーで、
クリっとした目が愛らしく、アイドル的な人気がありました。


2002年にFolder5が活動を中止して女優に転向。
テレビドラマ、ラジオ、バラエティ番組に出演しています。
最近は、舞台にも出演し活動の幅を広げています。


元Folder5のメンバーに、女優の満島ひかりさんがいます。

「Believe」が有名で、ワンピースの主題歌だったと言えば、分かる人多いかな…。



交際は、昨年の12月頃からスタート。
それぞれの呼び方は、「大木さん、アキナちゃん」


普段のデートは、ドライブなどをしているという。


出会いは、キャイ~ンの天野ひろゆきさんの自宅で料理を振るまう“天野会”で、
2人が意気投合したらしい。


そんな中、AKINAさんの次なる活動は、8年ぶりに3ピースバンド「Shiny Lips」として、8年振りに音楽活動をするという。


「天野会」とは、ビビる大木、AKINA、三瓶、矢部太郎、ドロンズ石本、
坂下千里子、山口もえ、安めぐみ、菅野美穂、等がそうだ。


ビビる大木さん、本名:大木 淳
お笑いコンビ「ビビる」で「こんばんみ~」等のギャグで活動していましたが、
相方が芸能界を引退してしまったので、
コンビ名の「ビビる」を芸名の冠につけて活躍中。
「中山秀征のバーターです」との自虐ネタが有名。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。