SSブログ

磯野貴理子、「行列…」でプロポーズされ再婚へ!



磯野貴理子 プロポーズ 再婚


タレントの磯野貴理子(48)さんが、
現在交際中の24歳下の彼(高橋東吾さん)から
番組収録中にプロポーズをされ再婚へ?というお話。


日テレ系「行列の出来る法律相談所」のドッキリとして仕組まれていた
「プロポーズ大作戦」


彼氏の高橋さんが、最初に別れ話を手紙で切り出したように見せかけて、
最後に、結婚しようとプロポーズ。


予想もしていなかった磯野貴理子さんは、大混乱でも終始感激だった様子で、
プロポーズの応えは、OK。


高橋さんが店長を務めるバーテンの開店資金返済のメドが立ったので、
プロポーズを決めたとか。



しかしながら、その店のオーナーは、磯野貴理子さん。
高橋さんが、昨年オープンして23才(当時)で店長。


ん~、これでいいの?と思っていましたが、
いくらバーテンダーの経験があったとしても、
自分の店を持つにしては、早くないかと…。


恋人にお金を出してもらうって、どうかと思いましたよ。
なんか年の差を考えると親が出してくれた様なものじゃないですか。


何度か彼がテレビに出ての宣伝効果で、店は良いのかもしれませんが、
番組が終われば…。
最終的に永続するのは、店長の「人となり」が一番重要な接客業ですからね。


以前番組に対してスポンサーである企業から、
お金をだして宣伝広告をしているのに、
出演者が、番組内で番組の趣旨とは関係なく宣伝をするのはどうかとの話があったという。


まあでも、どんな理由であれ借金をなくしてのプロポーズは、
好感が持てたようですね。


収録のインタビューでは、
以前の離婚が原因で、トラウマになっているようで、
「いつ捨てられるか、超不安」と明かしていたようです。


2人を知る関係者は、「磯野さんは彼氏を大切に思っている。だからプロポーズをOKしたようですよ」と話していたそうだ。
高橋さんも取材陣にコメントを求められるが避けながらも、うれしそうな表情だったという。


バー「ラビットフット」には、
「宮迫あえ」なんていう面白い名前のメニューもあるみたいですよ。

あっ、ここでも宣伝しちゃった…。

色々大変ですが、お幸せに…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。