SSブログ

山本美月、麻也とラブコールを受け入れた? 熱愛?



山本美月 画像 熱愛 


モデルの山本美月(みづき・21)さんがサッカー日本代表兼オリンピックサッカー日本代表DFの吉田麻也(まや・23)選手からのラブコールを受け入れたのか?というお話。


エジプト戦を前に吉田麻也選手に対して「ぜひ金メダルを取ってほしいです」と山本美月さんが応援メッセージをよせ、


「持ち前の明るさでチームを良い方向へ引っ張っていっているのではないかと思います。準決勝(エジプト戦)もテレビの前で応援してます」と
エールを送ったらしい。



事の発端は、6月に行われた映画「桐島、部活やめるってよ」の
完成披露試写会で対面した山本美月さんと吉田麻也選手。


吉田麻也選手が以前から自分は「山本美月」のファンであると公言していて、
ブログに「CanCan」の画像を載せていたという。


試写会のその日は、あまり反応が悪く社交辞令的に振る舞われたようで、
「ブログで好きアピールするのやめます」とへこんでいた。


その後の山本美月さんのオリンピックサッカー、
エジプト戦を観戦した後のブログでは、

「昨日、
 男子サッカー勝ちましたね
 44年ぶり準決勝進出
 しかも、吉田選手も得点決めて嬉しいですね」

と日本が勝って吉田麻也選手が得点した事もつづっていた。


たしかに、2点目ヘディングシュート、カッケェ~かったですよね~。
ノーマークからズドンっと入れましたよね。


 山本美月(みづき)さん 画像
山本美月①.jpg


山本美月さんは、雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中。
トレンドマイクロ ウイルスバスター2011クラウドのCMでもお馴染み。

映画「桐島、部活やめるってよ」に出演(8月11日公開)
ちなみに大学の学部は農学部。


吉田麻也さんは、オランダ1部リーブ「VVVフェンロー」所属。
ポジションはディフェンダー(DF)
日本代表のセンターバックであり、
今回のオリンピックはオーバーエイジ枠での出場。


山本美月さんのエールが、遠いロンドンの地の吉田麻也選手に
届いているのでしょう。

サッカーも恋も攻めるが、勝ちなんですかね。

がんばれ吉田!次は8日午前1時キックオフ、聖地・ウェンブリー!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。