SSブログ

『右京』水谷の【相棒】に『甲斐 享』成宮が決定!



相棒 成宮 シーズン11


テレ朝系の刑事ドラマ「相棒」の3代目相棒の成宮 寛貴(なりみや ひろき・29)さんの
キャラクダーが決まったというお話。


今秋10月の放送でシーズン11を迎える「相棒season11」。
4月に3代目相棒として決まって久しいですが、
そのキャラクターが「甲斐 享(かい とおる)」に決まったそうです。


その3代目相棒の「甲斐 享」氏ですが、今までの2人はエリートだったのに対して、
交番勤務からのたたき上げの刑事だそうで、ジャケットにTシャツ、ジーンズ姿、
やんちゃで話し方は、今風のおにいちゃんなんだそうです。
まるで初代相棒の亀山薫のような姿…?


ちょっと驚きですね。


てっきり成宮寛貴さんの役は、どちらかとえいばミッチーの神戸 尊に近いと
思っていましたから、スーツ的な役が多かったと思うんだけどなぁ~。


TBSドラマ「獣医ドリトル」で内科の腕は一流なんだけども
手術が出来ずに苦悩する獣医役。

獣医に内科と外科とに分かれていれば良いのにと思ったほどですよ。
あの役、好きでしたね~。
そんなギャップを突いたのだろうか。


さて以前、「徹子の部屋」で成宮さんが、、
管理人さんに注意されて…との話をしていた事を思い出しました。
原因は、遊びに来た友達が車を駐車禁止場所に止めるからだったかな~?
どこでも駐車には、ウルサイですよね。
そのお友達は、止めなくなりましたかね~。


すでに来年の春にも劇場版「相棒シリーズ Ⅹ DAY 」の映画が予定されています。


シーズン11作品目を迎えても、
視聴率15%~20%を誇るモンスター刑事ドラマ「相棒」
成宮さん、ますます売れっ子ですね。

放送は、2012年10月から毎週水曜よる9時スタート!



成宮 寛貴さん関連の出版物です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。