SSブログ

上原多香子、TENNが結婚。大阪で新居「大変だよ~」



上原多香子 TENN  結婚 大阪 新居


SPEEDの上原多香子(29)さんとヒップホップグルーブのET-KINGのTENN(テン・33)さんが結婚したというお話。


女性4人組ユニット「SPEEDの上原多香子さんと7人組ヒップホップグループのTENNが
事務所を通してマスコミに結婚の報告をFAX流したとの事。


今年3月に婚約と電撃的に報じていましたが、
交際してから婚約までが、約半年だった事からスピード婚(SPEED)と
言われて話題になっていました。


先日、上原さんはツイッターで髪を10年振りにショートにしたとツイートしていましたが…。


3月の婚約報道では、地元沖縄で出産説のウワサが出るほどで、
自身のツイッターで「上原多香子、まだです」とツイートしていた。


6月9日に沖縄で結納を交わして、翌日の10日にはブログで
周りから聞いていたけど「大変だよ~」とブログに綴っていたそうです。
6月末から大阪で新居を構え新生活をスタートさせているとか。


きっかけは、昨年の6月に神戸で開催された復興支援イベント「Sing for EAST」で
SPEEDとET-KINGが共演した際の事。


左・上原多香子さん 右・TENNさん
tc4.search.naver.jp.jpg

ET-KINGは、別名「大阪大国町纏屋」
1999年に結成。
ライブでは全員はっぴ姿(画像)で行っているらしい。


ご結婚、おめでとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。